Entry Navigation


category
スポンサー広告

久々~

なんか最近充実してるね~生活が
すげ~まじめに勉強とかしてるし<笑>
なんだろうな~将来のこと本気で考えはじめたのかな
とりあえず充実してます
あ~俺メイプルストーリー久々にはじめたんで
桜サーバーで活動しる絶望KINGってキャラです<笑>
アラン92育ててるけど新職業でたらそっちするかもね
category
日常

やばくいいな

FLOW最高


category
日常

あ~きついなでも・・・やった^^

テストまで後・・・2日
どうなってんの・・・あ~いい点とれるきがしないな~
でも全力つくしてがんばりますかな
とくに一番苦手なのが英語
なんで回りあんなにできるのか不思議でしょうがないよ
最近FLOWにめちゃくちゃはまってますやばくいい

さ~とりあえずねっかな
学園祭での縦割りが・・・まじ一緒ででよかった
学年でもよかったけどね正直
いっぱい話したいな
category
日常

ふ~( ̄ε ̄@)

明日の英語の単語テスト・・・
満点いけるかな
なかなか出来がよかったからいけるだろたぶん( ̄ε ̄@)
また1位とりたいなBクラス
最後にもう一回復習すっぞ~<笑>
category
日常

まじでむかつく(‡▼▼)

あ~もうまじでむかつく(‡▼▼)
いいかげんにしろや
なんでアイロン壊すんだよあのくそ野郎
あ~今日むかつくことばっかだわ・・・とにかくアイロンこわしやがって
ぜって許さんいい加減にしろや
ちなみにこわしたのは俺の妹ですわ
とにかく怒りがおさまんね(`‐●_‐´怒)ムッ
category
日常
