Entry Navigation


category
スポンサー広告

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

すげ~久々に書くけど
今までけっこういろいろとごたごたしていて
そんでもって
今日・・・告白しました
結果はダメだとおもうけどやっぱり付き合いたいです
category
恋愛

へ~

もういいや元彼の恋愛とかどうでもいいや
別に好きでもないんだから気にする必要なし<笑>
っておもった俺でした
category
恋愛

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

やばい俺ある人に今すげ~片思いだ
別れたばっかで早いとおもうけど・・・
人を好きになるのに時間なんて関係ないって思った俺でした
あ~話とかしてるドキドキするんだけど
ま~周りから見たらただの軽い男にしかみえないけどね
ゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!! でも気持ちにうそはつけん!
これ見て気分悪くしたら・・・もうゴメ━━━゚(ノД`゚)゚。━━━ン!!としかいえないな
category
恋愛

ハァ━(-д-;)━ァ...

もう復活したぜ
立ち直ったぜ
あ~青春もう一回こないかな~
フリーもいいかもね<笑>
テスト近いのでそちらに集中しときます~
やだ~テスト<笑>
category
恋愛

別れました・・・

付き合っていた彼女とわかれました
正直つらいです・・・
恋愛なんかしたくないっておもいました・・・
でもこうなることはなんかわかってたかな?
最近うまくいってなかったし・・
俺あいつになんもしてあげれんかった
すっごく後悔してます
明日学校いくの嫌になりました・・・
category
恋愛
