Entry Navigation


category
スポンサー広告

L□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ

すげ~久々に書くけど
今までけっこういろいろとごたごたしていて
そんでもって
今日・・・告白しました
結果はダメだとおもうけどやっぱり付き合いたいです
category
恋愛

久々~

なんか最近充実してるね~生活が
すげ~まじめに勉強とかしてるし<笑>
なんだろうな~将来のこと本気で考えはじめたのかな
とりあえず充実してます
あ~俺メイプルストーリー久々にはじめたんで
桜サーバーで活動しる絶望KINGってキャラです<笑>
アラン92育ててるけど新職業でたらそっちするかもね
category
日常

へ~

もういいや元彼の恋愛とかどうでもいいや
別に好きでもないんだから気にする必要なし<笑>
っておもった俺でした
category
恋愛

ふ~おわった

最近やばいな~
中学校いって部活参加してきたけど・・・お互いテストあけだってのに中学生うまっておもった
ほんで試合したら・・・まけちったよ~
あんときフォアハンドまじksだったしいいわけにしかきこえんけどね<笑>
で二番手?の前衛と組んで1番手とやったけど・・・負けたわ
あれは俺が悪かったわまじごめんその前衛s
こんどは練習した後に試合したいわ中学生!県総体がんば
そんでもって先輩方中国大会がんばってください
以上でした~もうFLOW大好き


category
未分類
